立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2009,06,23,Tuesday 肉。


 NEWおもちゃ星
 友達からのプレゼントですlove

 新し物好きの阿部さん、がん見ですむむっ

 いつも、おんなじボールか
 100均の人間用おもちゃでしか
 遊ばせてもらってないので
 こんなキュートなおもちゃは久々love

 「早くよこせやっ!!」
 言わんばかりにワンワンうるさいですパンチ

 静かになったところで、あげますにひひ
 (しつけの為!決して意地悪じゃありませんよパー汗



 この顔!!

 あげたおもちゃを、取ろうと手を伸ばすと・・・

 「う゛~~~~~~~怒
 っと、うなりますはうー

 でも恐くないもんね~~~にひひ
 99%噛みません。
 噛んだらどうなるか経験してますので(笑)
 その時、阿部さん恐くてお漏らししました(笑)



 でも、  この顔っ!!!
 かわいくないですね~~~がーん
 獲物をとられないよう威嚇するハイエナ。

 阿部さんはいろんな顔をします。
 時に、いのしし。
 時に、ハイエナ。
 時に、馬。
 時に、宇宙人。
 時に、千と千尋の神隠しの凶暴化した「カオナシ」。
 ・・・・・・などなど。

 見てて飽きませんハート(親ばかダッシュ


 「アウトっ!!」と言うと・・・
 (アウト=物を放せ)

 口から放したものの
 手で密かにガードダッシュ
 そして目をそらしていますがーん
 (指示語に従っていないので怒られるだろーと
 思い恐くてこっちを見れませんにひひ笑)


 最終的には、この肉も姿形なく
 完食(破壊)されましたしくしく
 せっかくのプレゼント~~
 でもとっても喜んで時間をかけて破壊してました汗ハート

 写真に写る、私の足はお気になさらずにィ~~~パー汗
 LOVE5本指ソックスlovelove




|10:26 AM|comments (0)
コメント

コメントする