立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

 

2014,09,02,Tuesday 屋外チラシ


 ビールさんの里親募集チラシ。
 屋外にも貼れるように
 ユポで出力オッケーハート

 ユポはポリ素材なので
 雨に濡れてもだいじょーぶ曇りのち雨

  facebook仲間の協力で
 東京にもチラシを貼っていただけるにひひ

 ありがたいハート
 ビール!都会の男なろうチョキ



屋内::ポスター|02:04 PM|comments (0)
2013,05,20,Monday ユポで絵本つくり♪





 みぶ里親会さんのポスター出力時に


 一緒に出力してみましたにこっ










 

 こーやって4つにカットして〜

 
 順番に重ねて〜

 
 ホチキスでとめて〜





 できたハート

 
 「ペットショップにいくまえに」
 
 作者:どいかや さん

 誰でもフリーでダウンロードでき
 配布できる絵本ですオッケー

 作者さんの
 やさしさを感じる
 絵と文。




 
 昨日の、みぶ里親会さんの譲渡会で
 配布しましたにこっ

 みんなが
 犬や猫を飼おう!って思ったときに
 ペットショップに行く前に
 里親会に行ってくれたら
 どれだけの命がすくわれるだろう。
 
 ただ行くだけで良いです。
 その一人一人の意識が大切だと思います。


屋内::ポスター|03:23 PM|comments (0)


 ポスター出力中〜〜音符
 みぶ里親会さまへの
 チャリティーポスター音符

 飼い主のいないわんにゃんたちの
 お家探しをしている
 みぶ里親会さんへの
 ささやかなご寄付いぬねこ

 いぬねこの譲渡会は
 屋外で行われるので
 急な雨にも対応できるよーに
 ポスターペーパーではなく
 ユポ紙で出力しましたオッケー

 犬や猫を飼うことは
 お金もかかるし、手間もかかります。
 楽しい事ばかりではなく
 イライラさせられたり
 メンドクサイこともあります。

 それを覚悟で命を飼う。

 ただ何事も100%はないですよね。
 やむを得ない事情で手放す事もあります。
 それは仕方のないこと。
 でも、そのとき
 命を捨てるという選択肢は
 わたしたちにはありません。
 捨てるのではなく責任を持って
 新しい飼い主さんを探すこと!
 いーーーっぱい人間がいるのだから
 絶対見つかりますにこっ


屋内::ポスター|02:18 PM|comments (0)