立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

 

2012,02,09,Thursday 鹿沼の屋台

 本日は鹿沼でシャッタ−マーキングの現場でしたパー
 社長の好きなシャッターマーキングハート
 でも、今回は大きいシャッターなので
 結構大変汗
 足場を組んでの作業です!

 私は、まだまだまだまだまだ
 ①人で貼るのはできないので
 シートおさえたり
 ちょこっと貼ったり
 空気抜いたり
 ゴミひろったり
 準備、片付けくらいしかできないのですが・・・
 こうして現場にきて、少しずつ覚えていけたらなと・・・

 
 シート貼るのって
 簡単そうに見えて
 結構難しい。
 簡単そうに見えるんですけどね汗
 簡単そうに貼るんだものダッシュ
 でも、難しい。すごいな〜

 貼り終えたシャッターの前で
 空気抜きしてたら
 通行人に「すげぇ。女の匠だ!」って言われました(笑)
 そうなれるようにがんばりますオッケー

屋外::シャッターマーキング|11:24 AM|comments (0)

またも社長とシャッターマーキングの現場パー

最近、現場作業が多いです汗
でも、シャッターマーキングは
私も少し貼ることができるし
うまく貼れるようになりたいので
うれしいですハート

じゃんじゃんお仕事くださいにひひ

無地のシャッター!
もったいないですよパー!!
シート貼って
閉店後も宣伝しましょっオッケー

屋外::シャッターマーキング|03:19 PM|comments (0)
2012,01,16,Monday デコ


 塗り替えで奇麗にド派手に生まれ変わった
 新生アートセラミックチョキ

 
 シャッターマーキング中星
 
 これから少しずつ
 手を加えていきます音符
 シャッターマーキングがしたくて始めた会社。
 アートセラミックの原点ともいえますオッケー
 なので、バシバシお仕事下さいハート

 お待ちしておりますにひひ






屋外::シャッターマーキング|01:07 PM|comments (0)

今日は現場から届け音符

黒羽町役場のシャッターマーキングですにぱっ

壁面の格子模様に合わせてプリントしたシートを
シャッターに貼り付けました。

シャッターマーキングは社長のお得意分野オッケー

字も下手だし
絵も下手なのに・・・・・・・・・。
でも手先は器用なんですパー



今回もバッチリ仕上がりましたハート





屋外::シャッターマーキング|03:02 PM|comments (0)

施工例 ハンタマシャッター



ハンターマウンテン様のシャッターラッピンですにぱっ



券売機のシャッターに、マスコットのハンタマ君をプリントしたシートを

ラッピングしました~~~オッケー かわいいlove






施工例 ハンタマシャッター

UVグロスラミネート加工のインクジェットシートをシャッターのスラットに合わせてカットして

1枚ずつ貼り付けます。

細長~~い23枚?のシートを絵がずれないように、空気が入らないように貼っていきます。

普通に1枚のシートを貼るよりも、テクニックのいる難しい作業です。

社長がラッピングしました。

お客様にも、喜んでいただきました音符









屋外::シャッターマーキング|10:17 AM|comments (0)