立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

 

2015,10,21,Wednesday 子供の絵をシールに♪



 Staffとーるが幼少期に書いた、絵。

 お絵描きノートからスキャンして
 データ修正し出力。

 ・・・なにしてんだよ、最初は思いましたが
 お子さんが書いたイラスト
 
 シールにできたら喜びますよねにぱっ

 なんで子供って
 あんなにシールが好きなんだろう!笑





 私もぷくぷくシールとか無駄に集めて
 友達と交換とかしてました〜
 
 今回は透明塩ビに出力して
 円カットしましたにこっ

 白塩ビでもいいですし
 輪郭カットも可能です!

 思い出をシールに♡




その他::シール|10:55 AM|comments (0)
2013,11,02,Saturday カッティングシート

 スポーツジム ベルフィットネスさんに
 通わせてもらってますハート

 そこで 販売されている 酵素水ハート

 専用ボトルを購入し
 1回100円ぽっきりで
 高濃度酵素水が購入できちゃいますオッケー

 みーんな同じボトルなので
 カッティングシート
 名前と ちょっとランニングシルエットで
 目印つけましたてへっ
 
 これで 私の!って一目瞭然オッケー[:音符:


その他::シール|03:11 PM|comments (0)
2013,02,26,Tuesday 狂犬注意ステッカー



 
 心臓の弱い方。

 入室注意パー



 





その他::シール|09:17 AM|comments (0)
2012,11,27,Tuesday 宣伝



 先日の結婚式のWELCOMEスペースハート

 巨大なスノードームに
 メタリックのカッティングシールを
 貼っただけ(笑)
 でも、奇麗でした(笑)

 さすが次期社長(予定)笑
 しっかり会社の宣伝ですねオッケー

その他::シール|03:03 PM|comments (0)
2012,08,21,Tuesday 安全第一



毎度おなじみ、休日のジョイフル本田は
混み混みですダッシュ

何しに皆、行ってんだろー??
ホームセンターですよパー
ショッピングモールじゃないんですよパー
服もバッグも映画館もポケモンもないのに。
何故・・・

って自分にも聞いてみましたが
「何となく。」しか出てきません(笑)
ま、阿部さん(犬)OKってゆーのは
大きなポイントですオッケー


で、社長が満面の笑みで
購入したのが、現場用ヘルメット!
今のヘルメットの機能性に
感動しておりました音符

カッティングシートで
社名とロゴを入れてー
各自の名前も入れましたオッケー
こーすれば、紛失した時
社長も人のせいにできませんにひひパー(笑)
会社の電話の子機を無くす強者ですから、
ヘルメットなんてすぐに
どこかに消えてしまいますダッシュ
各自の名前を貼って
後は自己責任でおねがいしま〜すにこっ

その他::シール|02:15 PM|comments (0)