立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2016,12,10,Saturday シンガポール⑦



 忘れてました、マーライオンにくきゅう

 世界三大がっかりの1つにひひ


 覚悟していったので
 それなりに感動しました!笑


 中国人観光客のパワーに
 圧倒され
 マーライオンとの写真は諦めましたしょぼん




 

 メインのマーライオンの後ろに
 ひっそり佇むミニマーライオンにくきゅう




  こっちのがかわいい。









 セントーサ島のマーライオンとは
 しっかりツーショットで音符


 セントーサにも人を呼び込みたいから?
 つくられたマーライオン。笑


 本物マーライオンよりも
 かなり大きいです。笑

 楽しかったシンガポー音符
 来年は国内が良い!笑



研修旅行|05:02 PM|comments (0)
2016,12,09,Friday シンガポール⑥



 定番の観光スポットの他
 アーツ&サイエンスも行きました音符

 なんとベイサンズの中にあります〜
 すごいな、チームラボ

 栃木県に来た時は
 行けなかったので 
 まさかの本場でチームラボ!







 みんな英語分からずで
 雰囲気でチケット購入したら 
 危うく、違うイベントのチケットを
 購入するとこでした汗
 
 グッズもたくさんあって
 おしゃれでかわいいハート
 出産祝いの予備で
 いろいろ買いました!笑








 中はとっても不思議な
 素敵空間lovelovelove

 大人も子供も楽しめる
 科学と美術館?の融合パー













 専用用紙に書いたイラストを
 スキャンすると・・・









 すぐにスクリーンに登場!!

 すご〜いぎょ


 社長もアートセラミック号
 走らせ
 少年のように喜んでましたよにひひ

 触ると反応するし、ほんと不思議!







 これは私が書いたアートセラミックバスバス

 営業部長の阿部さん(犬)が
 ドライバーしてますにくきゅう


 みんなアートセラミックを
 シンガポールで売り込みしてましたオッケー






 他にも海の中バージョンもありましたにこっ


 イカやクラゲや
 サメや色々・・・

 私はクラゲをチョイスし

 あべくらげにくきゅうを泳がせました音符


 金髪少年を押しのけ
 撮影してましたにひひ

 



 早く見終えてプール観光行こうと
 思っていたのですが
 結構はまってしまい
 長い時間チームラボの世界で遊んでました音符


 大人も子供も楽しめて
 ほんとにおすすめでーす!!









研修旅行|04:42 PM|comments (0)
2016,12,06,Tuesday シンガポール⑤



 こちらも 
 シンガポールに行ったなら
 食べるべきと言われた
 チリクラブ

 カニは時価で調べると
 お会計時に恐ろしいことになった
 体験談を結構みたので
 安心安全なJCBにてコースを予約。

 まずはみんなで
 エプロン装着。




 スープやら前菜やら
 サービスの魚やらが登場し
 きました、カニ!!

 ・・・どうやって食べるのか。

 周りを見ると
 実にシンプルに
 手で食してました。






 チリも辛すぎずで美味しい!!
 
 けど、とにかく食べづらい。

 お手拭き何枚使ったか。

 茹でカニでさえ無言になるのに
 チリクラブはそれを超えました。

 無言。
 





 次、また行きたい?
 と聞かれたら・・・

 1回くれば良いかな〜

 値段もリッチなので
 次はもっとローカルなカレーが食べたいカレー
 シンガポールはカレーもおいしいので音符

 あ、こちらは
 「ジャンボ」という有名店です!
 接客も良かったですよ♪


研修旅行|09:14 AM|comments (0)
2016,12,05,Monday シンガポール④


 
 お決まりのチキンライスも食べました〜

 写真はチャターボックス
 高級チキンライスにわとり

 やわらかくて臭みもなく
 口コミ通りおいしかった〜









 チキン苦手な社長は
 ロブスターラクサラーメン

 こちらも結構なお値段汗
 でも、うまい!!!!!

 ロブスターの出汁がかなり出てて
 ぴりっと辛くて
 担々麺ではないけど
 何とも言えないくせになるお味。






 あと、口コミでおすすめしてた
 ココナッツアイスハート

 ココナッツ好きは
 注文して欲しい一品にかっパー


 シンガポールは
 美味しい国とは
 本当でしたオッケー

 

研修旅行|09:04 AM|comments (0)
2016,12,04,Sunday シンガポール③



 セントーサ島観光四葉

 セントーサ島内は
 モノレールなどもあるのですが
 私たちは空中移動にしました〜

 島中をロープウェイで
 乗り降りし移動します〜

 結構高くて
 スリル満点!!!!






 
 ここでもテンション上がり〜音符音符音符


 ロープウェイを選んで正解でした〜音符











 



 天気もよし!!


 景色もとてもキレイでした〜








 セントーサはアミューズメントたくさん。

 USJもあるのです!
 (Jじゃないですね、)

 水族館もあるし
 プールもスパもあります。

 が、我々が選んだのは
 ゴーカート!笑




 レールなどはないし
 スピードも結構出るし
 意外に運転難しいし
 コースも長いので
 とにかく楽しかった!!にかっ

 社長もこの笑顔にひひ

 ゴーカートで下まで降りたら






 リフトで乗り場まで登り
 またゴーカートで下る。
 何回のっても OKですにこっ



 値段も手頃で
 オススメです音符

 タクシーの現地運ちゃんも
 一押でしたよ音符





研修旅行|05:15 PM|comments (0)