立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2015,10,28,Wednesday 動く看板いらっしゃい



 もうおなじみのアドトラック
 シートチェンジ作業パー

 弊社まで来ていただき
 その場でシートチェンジ。

 クイックジップの魅力は
 簡単にシートチェンジが出来てしまう事。
 シールだと
 既存のシールの上から貼ったり
 既存のシールを剥がす作業が面倒だったり
 壁面を傷つけてしまったりと
 コロコロデザインチェンジするほど
 手間ですよね。


 
 でもクイックジップは
 専用のレールを取り付けてしまえば
 あとはシートをレールに挟み込むだけ。
 ※取り付け専用の器具あり

 シートは主にターポリンです。

 デパート壁面などにも使用されてますよね!
 
 詳細はお問い合わせ下さいね♪

 カタログもございますにこっ



屋外::クイックジップ|01:33 PM|comments (0)
2014,11,04,Tuesday 常連さん



 ででーーーーーん と。


 

 駐車場整備してたからこそ
 このサイズのトラックが入る。

 よかった、よかった。








 アドトラックのシート交換!

 弊社まで来ていただけるので
 すごくありがたい星

 施行場所が限定されないこと
 これもアドトラックのいいところ○









 このサイズのシートチェンジも
 人数いれば簡単ですオッケー

 3時間以内で終了ーーーーパー

 頻繁にデザインチェンジされるのなら
 シート貼りより
 
 クイックジップのが
 断然オススメです!!







屋外::クイックジップ|03:29 PM|comments (0)



 ででーーーーん。と
 すごいサイズのトラックが
 目の前にぎょ!!!

 葵コーポレーション様の

 クイックジップのシート取り付けです音符

 タテ3メーター。横10メーター。
 大迫力のサイズですオッケー




 クイックジップは
 四方にフレームを取り付け
 そこに専用の器具を使い
 FFシートをはめ込んでいきます。

 イメージチェンジも簡単にできちゃうのが
 クイックジップのいいところハート

 シート貼りではなく
 クイックジップに変更される方も多いですにこっ
 だってシートだと剥がす大変ですし
 その分現場費用もかかってしまう。
 けどクイックジップなら
 簡単にシートチェンジができちゃうオッケー



 
 
 反対側もチェンジ〜音符

 はやーいlove


 

 基盤を痛めずに
 イメージチェンジが出来ちゃうのも
 クイックジップの良いところてへっlove






 そして後ろもチェンジ〜〜〜



 出力サイズもぴったりオッケー
 加工もばっちり星
 施行も完璧○


 定期的にイメージチェンジされるなら
 ほんとーにオススメですにかっ



 あっという間にかんせーーーーいパー星


 目立ちますね〜ハート
 存在感ありますね〜ハート
 運転してて気持ち良いだろうなにひひ



 では、いってらっしゃいませ〜〜〜音符

 ありがとうございましたにかっ
 またお待ちしておりますハート



屋外::クイックジップ|03:02 PM|comments (0)


 壁面クイックジップ!!

 やり直し完了し
 完成〜〜〜〜オッケー

 着工からかなりかかっての完成(笑)

 昼間はこんな感じで気球が見えます。

 そしてうっすらと
 が見えるの分かりますか?
 これが・・・・





 暗くなるとこうなります音符

 背面に仕込んだLEDをONにすると
 タカ?が照らしだされますにこっ

 
 まだ辺りが明るいので
 気球も見えてますが
 夜になると・・・・

 



 気球は見えなくなり
 タカだけが
 暗闇に現れますにかっ

 なかなかカッコいいですよねにこっ

 日が落ちると
 田舎にある弊社は
 本当に分かりにくいがーん

 これからは
 このタカを目印にお越し下さいてへっオッケー
 おまちしておりまーす!!
 クイックジップのご注文も
 お待ち致しておりまーすにひひ



屋外::クイックジップ|01:11 PM|comments (0)
2011,06,29,Wednesday 夢のクイックジップ



クイックジップのお仕事です音符

どかんと目立っていい感じですオッケー

大迫力にかっ
誰もが目を奪われますね(笑)

クイックジップは
貼りではなくシートをはめこむ感じなので
シートを変えるだけで
簡単にデザインチェンジできちゃいます。

頻繁に、定期的に、期間的にデザインを変えるなら
貼りではなくクイックジップをお勧めします音符


しかもこのトラックは
クイックジップの内側に
蛍光灯が仕込まれているので
夜はさらに目立ちますオッケー

走っているだけで
全国に宣伝できちゃいますね〜
素晴らしいオッケー


クイックジップ!!おすすめですよハート





屋外::クイックジップ|10:12 AM|comments (0)