立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。



 自動販売機のマーキング施行です音符

 どこの位置になにがあるのか
 事前に撮影しておかないと
 大変なことになります(笑)

 社長一人だと
 よく施行前写真を撮り忘れるので 
 危険。







 シートを貼っていきまーす。

 エアーが抜けやすい
 柔らかめのシートになので
 凹凸もドライヤーであぶれば
 密着しますにこっ

 でもやわらかいので
 伸びやすく扱いにくい。
 すごく難しいんです〜。
 私はエア抜きと補助パー





 社長は良い意味で大雑把なので
 躊躇なく貼っていきます。

 私だったら恐くて貼れない。
 もたもたしちゃう。

 長年、現場やってる社長や
 スタッフ高野は施行も早い。
 







 完成♡

 ラッピングしてない自動販売機って
 もったいないパー

 ラッピングしてないシャッターって
 もったいないパー

 今あるものをう有効活用して
 宣伝、集客力アップしましょ
音符






屋外::カーマーキング|04:46 PM|comments (0)
2014,04,02,Wednesday 久々のカーラッピング

 増税の影響で
 バッタバッタでしたが・・・
 4月になってまったり〜
 と思っていたら
 現場続きです汗


 でーーーーっかい車の
 カーラッピングに丸3日費やし
 そして、また別の現場・・・


 カーラッピングは
 男性スタッフ総出だったので
 いろいろとご迷惑おかけしました〜



屋外::カーマーキング|11:48 AM|comments (0)


 なんでも出来ちゃう〜〜〜
 五月女シリ〜〜〜ズ
パー音符

 入社して、まだ3ヶ月経ってない
 Staff五月女。
 なんでも出来ちゃうので
 皆、新入社員だと言うことを
 忘れてしまいます(笑)
 ラミかけも、貼りも
 加工も、現場も
 整理整頓も出来ちゃう。
 そして
 カーマーキングも出来ちゃう。


 今日もせっせと
 カレー屋さんの車に
 シートを貼っていました〜
 丁寧で器用だから
 社長も
 丸投げして頼めるようでオッケー

 「ジャワリカレー」だってにこっ
 日本の家庭味カレーも美味しいけど
 本場のインドカレーも
 美味しいですよね〜
 そして、ナンハート
 ・・・・・。
 たべた〜〜〜〜いがーんlove


屋外::カーマーキング|02:16 PM|comments (0)

 宇都宮も雪の日が続いております・・・
 栃木県のスキー場といえば!!
 ハンターマウンテンハート

 今年もゴンドラのお仕事をさせて頂きましたチョキ
 去年の11月頃、お仕事させて頂いたのですが
 アップするのが遅れてしまって汗
 一昨年のラブゴンドラに続いて~~~
 金のゴンドラの登場ですにかっ音符

 これも、かなりレアなので
 乗れたらかなりラッキーですオッケー
 是非、見つけてみてねハート 

屋外::カーマーキング|02:34 PM|comments (0)
2010,02,05,Friday エイジフリー


パナソニック エイジフリー宇都宮西店
からお仕事いただきましたにかっ音符

エイジフリーさんは、
福祉リフォーム・福祉用具レンタル&販売などの
在宅介護スペシャリストですオッケー

長寿大国日本を支えてくれてますオッケー

手前に見えるのが外照式看板です。

FFシートにインクジェットで直接プリントしました。






これは、ビルボードサイン


アルミ複合板に
UVグロスラミ加工ほ施した出力シートを
貼り込みました。











ウィンドウには介護マークのシートを。










そして、エイジフリー様の営業車を
カーマーキング

シンプルに、分かりやすく星
白の車体に
ピンクとグリーンがよく映えますにこっ



思いやりを運ぶ、優しい車ですハート



トミー(祖父)が病気になったとき
初めて在宅介護を体験し
その大変さを身にしみて感じました汗
同時に、その人の存在の大きさとか
自分にとってこんなに大切な存在なんだって介護を通して、改めて思い知らされましたにこっ
今は、もうトミーは天国ですが
あの時間があって、
そばにいられて良かったって思います。
とっても温かい時間でしたにこっ
『介護』って言葉は一言じゃ説明できない
いろんな形があると思います星
そんななか、エイジフリーさんの存在は
ありがたいです花

世界中が優しい介護であふれますよ-にッ!星 

屋外::カーマーキング|10:22 AM|comments (0)