立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。


 朝早く自宅を出て
 渋滞にはまることなく
 御殿場アウトレットに到着車

 ビールさん。
 車酔いもなく
 車中とっても良いこハート

 アウトレット内でも
 割と落ち着いてるぎょ!!
 
 ・・・田舎より都会のがむいてるのか?





 田舎道はなーーーんもなくて
 遠くに犬が見えると
 も〜大興奮なのに
 アウトレット内で犬とすれ違っても
 無反応ぎょ

 田舎は刺激が少ないけど
 アウトレットは
 人もいっぱい
 犬もいっぱいで
 刺激的で注意が分散されるのね音符




 阿部さん(犬)離れた様子で
 人ごみでも問題なく笑顔にぱっ

 
 人ごみ大好きなのでハート


 
 阿部さんは社長がもって
 ビールは私パー
 でも私はショッピングに夢中で
 ほとんど社長が2頭とも連れてましたにひひ





 ビールさん音符

 里親さん絶賛募集中ですハート



 帰りは若干の渋滞にはまりながら
 無事帰宅ハート

 阿部さんもビールもぐったり爆睡で〜すZzz







|02:16 PM|comments (0)
コメント

コメントする