立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2014,05,11,Sunday ARIGATOU



 社長と母と妹と阿部さん(犬)と
 兄夫婦で群馬にドライブ車ダッシュ

 その帰りに
 真岡の名店
 お好み焼きが美味しい
 ARIGATOUさんで夕飯にこっ

 ずっと気になってましたが
 この日が初来店パー





 
 お好み焼きってあんまり食べに行かないな〜
 
 食べに行くより作る方が多いかも。


 でもやっぱプロのお好み焼きは違うハート
 ARIGATOUさんはスタッフさんが焼いてくれて
 取り皿に分けてくれて
 とっても楽チン音符
 もちろん自分でやりたい方は
 自分で焼けますよー





 ふわっふわっで

 おいしーーーーーーーぽわわlove

 結局、追加に追加を重ね
 食べまくりました(笑)

 もんじゃもありますよハート








 この日は母の日という事で
 母には手作りアイスのプレゼント音符


 素敵〜ハート やるね〜にひひ

 
 ARIGATOUさんは
 真岡店の他、清原店もありますにこっ

 次は清原店行ってみよ音符
 近いし音符




 私も「ありがとう」って言葉が一番好きですにこっ

 ありがとうって幸せになりますよね音符
 言う方も、言われた方も幸せ四葉

 ありがとうが溢れれば
 争いなんてなくなるにこっ

 ありがとうって良い言葉ですよねにかっ



プライベート|04:57 PM|comments (0)
コメント

コメントする