立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。



 4月26日。

 社長、59回目のバースデ〜ケーキ

 来年はちゃんちゃんこだね。。。
 年とったね。。。


 社長のバースデーディナー
 清原にある 割烹・懐石料理
 茶寮やすのさんにて音符




 ひろ〜い日本庭園の小道を進むと
 旅館の様な離れが・・・

 すごい汗贅沢すぎる汗

 兄夫婦と
 私と
 妹から
 それぞれプレゼント贈呈〜

 うれしそうでしたハート






 美しすぎる
 美味しすぎる
 
 和食懐石料理の数々・・・

 しあわせ〜ぽわわ

 人生お初の食材もたくさんありました(笑)

 今度はランチにきてみたい〜音符





 お部屋からはCAFE UNEさんが音符

 ユンヌさんが娘さんが経営されている
 フランス家庭料理のカフェだったかな?

 まだオープンして間もないのに
 すごい人気音符

 近くに美味しいお店があるって
 いいですね〜

 次は、ユンヌさんにもきてみよ〜

プライベート|10:07 AM|comments (0)
コメント

コメントする