立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2009,08,20,Thursday 芸術の秋。

 

何やらStaff村田が、
お客さんに絵を見せています。

「僕の作品は~~で、~~~なんです。」
とか何とか。説明してます。

下野新聞さんが、来週開かれる、
Staff村田の絵画展の取材
来ていましたにかっパー

下野新聞さん、暑い中ありがとうございます太陽汗




Staff村田、いぇいぇパー巨匠村田!!
自信作の数々を熱く説明中パンチ

自分の思い描いた世界を
実際に絵としいて描けるのって
すごいですよねぎょ

私も小さい頃はそれなりに
絵がうまい方だったのに・・・
だんだん描かなくなり・・・そして描けなくなりあうっ

久しぶりに描いてみようかな??




そして、真剣モードで取材中パンチ

画家としての考え、想いを熱く語っておりますにぱっ

夏もあとわずか・・・
芸術の秋っ!!村田の秋っっ!!

絵画展で一足早く、秋を感じてみては
いかがでしょう!?





今回の取材の記事は、
8月23日(もしくは24日)の
下野新聞に掲載されます音符
是非とも!!見てやってください(笑)

絵画展もいよいよ来週です!!
写真意外の作品も展示されますので
お楽しみにハート

  巨匠村田絵画展
    日時:2009.8.27~2009.9.1
             AM9:00~PM7:30
    場所:ジョイフル本田宇都宮店
               2F GALLERY-J

 


雑談|01:34 PM|comments (0)
コメント

コメントする