立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2014,04,13,Sunday おこげ3週間訪問


 トライアル中の、おこげさんにくきゅう(犬)に会ってきました〜

 3週間ぶり〜ハート

 覚えてくれてるか・・・
 笑顔でいるか・・・
 いろんな意味でドキドキしながら様子見訪問音符

 ちゃーーーんと覚えててくれましたハート
 相変わらず烈々チューーーぽわわ

 そして社長にも飛びついて喜んでる!!!ぎょ




 あんなに唸られてたのに(笑)

 社長も、まさか喜んでくれるとは
 思ってなかったらしく
 うれしくてこの表情(笑)

 ちゃんと、自分を好きでいてくれる人のことは
 分かってたんだよねにこっ
 ただ、過去の経験で男の人が恐いんだよね。

 里親さんにもすっかりなつき
 こげも、笑顔でしたにかっ




 そして阿部さん(犬)のことも
 ちゃんと覚えてました(笑)

 阿部さんは 
 またこいつが家に帰ってくるのか?!
 と内心穏やかではなかったかも(笑)

 だいじょうぶですーーすハート
 こげは、順調に里親さん家族と暮らしてますにこっ

 まだ課題はありますが・・・
 ま〜戻って来てもいいし(笑)




 里親さんは革職人さんなので
 こげの首輪もリードも手作り!

 一日中、アトリエで
 こげと一緒ハート
  
 犬にとってとっても良い環境です!

 アベルの首輪も注文することにしましたにかっ
 革サンプルいただいて
 じっくり考えます!!

 こげちゃんハートまたねパーlove
 

|03:01 PM|comments (0)
コメント

コメントする