立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2014,01,13,Monday 弾丸草津ドライブ!


 アベルとおこげ連れて
 草津温泉行ってきました!

 弾丸日帰りです汗

 おこげは
 初の長時間ドライブでしたが
 車酔いもトイレも
 問題無しでしたハート

 
 初めて見る 湯畑に
 興味津々の2ワンにくきゅうにくきゅう



 これは手湯。
 足湯じゃなくて 手湯。

 阿部さん(犬)・・・
 人間用ベンチに乗ってるきゅー
 説教だ。
 
 おこげはいい子ハート
 
 人ごみも
 まあまあ上手に歩けました。
 が!まだ引っぱりが強いがーん



 温泉街の串焼きが
 美味しすぎて
 一人2本いただきましたハート
 値段も300円だよ!
 屋台だと500円はする。

 阿部さんはヨダレの滝。
 おこげはひたすらジャンピングアピール。

 どんなにヨダレ出しても
 ジャンプしてもあげないよパー



 おこげには
 里親募集中のバンダナつけて
 歩かせましたハート
 のぼりの生地で製作にこっ

 「里親募集中なんですか〜?」って
 声かけてくれる人も結構いました。
 そして殺処分のことを話すきっかけになり
 べらべらしゃべりました(笑)
 おこげの里親募集と殺処分について知ってもらう。
 一石二鳥ハート
 バンダナ。
 間違って阿部さんに
 つけないようにしないと汗

プライベート|11:30 AM|comments (0)
コメント

コメントする