立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。


 まずは香港旅行記音符

 携帯も見つかり
 気を取り直して楽しもうハート

 まずは
 バード市フラワー市

 鳥の楽園?
 鳥の地獄?
 ・・・・。
 なんとも言えませんきゅー


 
 小鳥や鳥グッズの専門店が並ぶ市場ですが、
 愛鳥家が自慢の鳥を披露したりと
 情報交換の場にもなっているようですにこっ

 1羽1籠の入ってる鳥もいれば
 ぎゅーぎゅーに入れられてる鳥もいました〜
 
 
 見た感じ インコよりも文鳥の方が
 重宝されている感じ。





 鳥も多けりゃ
 はもっと多いぎょ
 エサですね。

 
 バケツや袋に
 たーーーくさんうごめいておりました・・・
 
 数匹 脱走している虫たちも・・・
 誰かがぶちまけたら・・・
 おそろしやぎょーんぎょーんぎょーん





 鳥好きのStaffとーるは
 「かわいそう。
  自分が死ぬ前に
  ここにきて 全部逃がす。」
 と言ってました(笑)
 
 気持ちはわかる(笑)

 フラワー市は・・・
 安くてキレイだけど
 買えないし、即撤収にひひ



研修旅行|11:01 AM|comments (0)
コメント

コメントする