立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2013,08,02,Friday またまた署名のお願い

 またまた署名のお願いです汗

 栃木県の劣悪多頭飼育現場でおきた
 飼い犬同士の共食い事件

 共食い。
 信じられますか?
 群れで行動し
 仲間を思いやる犬が
 共食いをしました。

 この犬たちは
 屋外の檻場のゲージの中に
 数頭一緒に入れられ
 エサもたまにしか与えられず
 散歩にもつれて行ってもらえず
 掃除もケアもされず
 ゲージの中は
 糞尿の山です。
 ゲージは積み重ねられ
 下のゲージの犬は
 上のゲージの犬の糞尿で
 今にも埋もれて窒息しそうです。

 この飼育現場は
 以前から劣悪な環境に犬をおき
 共食いも今回が初めてではないようです。
 その度に、県内のボランティア団体さんたちが
 行政に訴えていたようですが
 行政は飼い主への注意のみ。
 これと言った罰も与えず
 そしてまた、共食いがおきました。
 それにもかかわらず、今回のこの共食い事件に関しても
 注意のみにとどまっています。
 明らかにネグレクト(飼育放棄)
 明らかに動物愛護法違反。
 なんのタメに法律があるのか。
 あきれて、あきれすぎて
 何も言えませんダッシュ

 このままではいけませんパー
 このままでは、また共食いがおきます。
 このこたちは、親兄弟、仲間同士で殺し合います。
 死にます。

 それを食い止めようと
 ボランティア団体さんたちが
 ネット署名を開始しました。
 署名内容は署名欄に詳しく書かれてあります。
 賛同頂ける方は
 ぜひ!署名お願い致します。
 今回はネットでの署名なので
 PCやスマホから署名できますパー
 ただ、名前、住所、メルアドを
 記入いただくことになるので
 無理強いはいたしませんパー
 
 下署名サイト
 http://www.change.org/ja/キャンペーン/県内の不適正飼育現場への罰則執行を迅速にお願いします



 栃木県は他県に比べ
 動物愛護がものすごく遅れています。
 助けられるのに助けない。

 弊社アートセラミックの事業内用とは
 無関係な記事ですが・・・・

 いや!関係なくないパー

 弊社にはアベルがいる!
 というか、私が犬好きなんだから仕方ない!
 社長だって犬好きだし
 スタッフみんな犬好きだし
 好きじゃなくても
 犬が猫が
 人間のせいで殺されるのを
 助けられるのに助けない行政を
 許せるはずが無いパー

 だから、看板の事じゃない
 犬猫の事、記事にするの
 多めに見て下さいハート

 私はいつも考えます。
 もしこの犬が自分だったら・・・と。
 

 「助けて欲しい。」



お知らせ|04:17 PM|comments (0)
コメント

コメントする