立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2013,05,23,Thursday kirinoyaさんでディナー

 19日の日曜日に
 kirinoyaさんで
 ディナーをいただきましたハート

 kirinoyaさんは
 私の大好きな北欧家具
 扱う家具屋さんですにこっ

 家具屋さんでディナー???

 この日のディナーは
 特別企画で
 料理研究家の小堀紀代美さんと
 kirinoyaさんとのコラボディナー音符


 
 小堀紀代美さんは
 東京で「LIKE LIKE KITCHEN」という
 カフェキッチンをオープンをされ
 お店をクローズ後は
 料理家さんとして活躍されています音符
 
 
 そのお店も北欧テイストの
 かわい〜お店で
 ご自宅も北欧家具がいっぱいの
 素敵なお部屋なんですハート


 書籍もたくさん!!!
 
 そして・・・
 宇都宮出身で
 なんと!!コボリ洋菓子店さんの娘さんぎょ
 すごい方・・・
 
 料理のサラブレットですね〜

 存じ上げず、申し訳ありません・・・
 
 そんなすごい方のお料理を
 いただけるなんて〜ハート
 声かけて下さったイリサさんにこっ
 ありがとうございますにひひ


 ディナースタートまで
 少し時間があるので
 店内の家具チェックオッケー

 ギャッベという絨毯が
 大量入荷したそうで
 種類も多く
 今が選び時ハート

 ギャッベは羊毛で出来ていて
 何とも言えない足触りハート
 ほしいーーーーー!!!
 迷う。


 家具の他にも
 お皿や
 北欧雑貨もありますにこっ

 私が密かに狙っている...
 長靴ハート
 北欧とは関係ありませんが(多分)
 この長靴、折りたためて
 かるくてやわらかくて
 すごくいいんですハート
 
 毎年、富士ロックに行く兄夫婦の
 プレゼントにもいいな〜オッケー





 そんなこんなで
 ディナースタート〜音符

 店内の北欧家具に囲まれて〜
 ライティングもおとし〜
 いい雰囲気ハート

 限定3組の
 贅沢な時間にひひ




 まずはパプリカの焼いたやつ。
 長時間かけてゆっくり熱を加えたものにこっ
 
 パプリカの中にはミニトマトハート
 フルーツトマトかな?
 甘くて、やわらかくてハート
 トマトのいや〜な酸味もなく
 トマト嫌いの妹も
 美味しく完食ハート
 
 同じお料理でも
 お皿がみんな違うんです音符
 すてき〜love

 レバーペースト登場音符

 レバー。
 苦手だ。
 レバニラはNG.。
 レバーペーストは食べた事ないけど・・・

 食べてみよう!


 ・・・・おいしいハート
 全然臭くないハート
 やーーーーハート
 おかわり!!!パーハート


 プレート盛りハート

 芸術的ぽわわ



 苺と紫キャベツのサラダ!!
 家庭では出てこないな・・・
 サラダにフルーツってのが
 あまりピンと来ないワタクシですが・・・

 おいしい。
 おいしーーーーーハート
 家でもやってみよー音符


 大好きな茄子とホタもいましたハート
 
 おいしーーーーーハート

 幸せハート
 
 お皿もかわいいーしハート


 幸せすぎてすぎるぽわわ
 みんな笑顔てへっ



 そしてメインのパスタハート

 牛ホホ肉のパスタうしlove


 麺は手打ちぎょ
 もちもちで美味しかった〜ハート

 牛肉は柔らかくて
 いいーーーーぱい入ってて
 写真撮られているのも忘れて
 ニヤニヤしっ放しでした汗
 ※この企画の取材が入ってたんです汗

 そしてここでサプライズ!!!
 コボリ洋菓子店のケーキ登場ケーキ
 kirinoyaのオーナー夫妻の、結婚25周年記念日ハート

 やるね〜社長てへっ

 kirinoyaの社長さんとは、初めてお話したんですが
 すごく熱い男だという事が判明にひひ

 社長さんは衣食住全てに携わりたい。
 いずれは、湘南でカフェを開きたいにこっ
 と、目キラキラさせてお話ししてくれましたにぱっ
 ま、半分酔ってましたが(笑)
 でも、このコラムを読んで、ほんとに素敵だなーって思いましたにこっ
 http://www.johomarket.com/machi-tatsu/2010/11/post-15.html

 奥様へのプレゼントは
 キャンドル音符
 
 でも普通のキャンドルじゃなくて
 LEDのキャンドルなんですにこっ

 本物の火みたい。きれいハート
 
 奥様が欲しそーにしてたのを覚えていたようです音符
 奥様うれしそーにかっ
  
 やるね〜〜〜社長ハート


 幸せのおすそわけハート
 コボリさんの苺ショートケーキ
 おいし〜〜〜〜ぽわわ

 衣食住。
 こんなに衣食住に対して
 考えたのは初めて(笑)
 ・・・。
 部屋片付けよう。
 やっつけ料理やめよー。
 衝動買いやめよー。

 小堀さん、kirinoyaのみなさん音符
 素敵な時間ありがとうございましたにかっ
 

プライベート|03:02 PM|comments (0)
コメント

コメントする