立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

 5月19日宇都宮バンバ広場にて、わんにゃんイベントが開催され
 バナーをご注文いただいた
 みぶ里親会さんが出展いたしました〜

 この日も何匹かの、犬猫を連れて
 飼い主さん探しにこっ

 私も、バナーとポスターとのぼりの
 納品がてら少しお手伝いさせていただきましたパー

 みぶ里親会さんの他にも
 わんちゃんグッズのブースや
 とちポチさんのブース音符
 アニマルセラピーさんのブース音符


 ワンコのイベントだけあって
 わんちゃん連れの方も たくさん!!!
 宇都宮城址公園では
 フェスタマイフェスタ宇都宮が同日開催され
 さらにたくさんの  ハート

 これはチャンスハート
 栃木県ではたくさんの犬猫が殺処分されていること。
 その殺処分は安楽死ではなく、炭酸ガスによる窒息死
 そんな犬猫を一匹でも多く救おうと
 たくさんのボランティアさんたちが活動している事。
 みぶ里親会さんの存在。
 知らない方もたくさんいました。
 一人でも多くの方に知っていただきたい。
 まずは知ってもらうことから。

 みぶ里親会のボランティアさんの中に
 小学生くらいの女の子もいました。
 えらいな〜すごいな〜
 きっとやさしい大人になりますねにこっlove
 
 小学校の授業で
 是非、動物愛護の時間をもうけていただきたい。
 もうけるべきだと思う。
 残酷な事だけど
 残酷な事をしているのはわたしたち。
 そして「知る事」でそれを防ぐ事が出来る。

 わたしももっとがんばろう!!
 またお手伝いさせて下さいにこっ


プライベート|02:58 PM|comments (0)
コメント

コメントする