立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2013,04,14,Sunday いぬねこボランティア


新しい飼い主さんを探すボランティアに
参加させていただきました。
って言っても
今回は見学に行っただけなんですけど汗

これからなるべく
空いている日は
お手伝いさせていただこうかと音符

今回、見学させていただいたのは

「動物友の会壬生支部」さんという
団体さんです。

動物友の会さんは
犬猫を保護するシェルターは持たず
各々が自宅で保護している
犬猫たちを持ち寄り
譲渡会を開いています。

なので、
犬猫のお世話のお手伝いではなく
譲渡会場準備のお手伝いや
犬猫を見に来た方への対応が
主なお手伝い内容になります。
 
お手伝いしたいけど
定期的に必ずお手伝いに行く
ってなるのはちょっと・・・

って思っている方も多いと思います。
動物友の会さんは
月一でも、たまにでも
空いているときに
お手伝いしてくれれば良いとのこと。

みなさんも
家でダラダラしている日曜日に
お手伝いしにいきませんか?にこっ

動物友の会さんの他にも
お手伝いを必要としている所も
たくさんありますパー

興味のある方は
一度、譲渡会に遊びにきて下さいにかっ

動物友の会壬生支部

毎週日曜日  ジャスコみぶ店駐車場
http://mibusatooyakai.jimdo.com/

プライベート|02:54 PM|comments (0)
コメント

コメントする