立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2012,11,16,Friday 仕事終わりの佐野SA。


 仕事終わり。
 帰ろうと思ったら
 「現場行くべ!」
 社長に引き止められそのまま佐野SAへ。

 レジ前に立体パネルをぶら下げま〜すパー
 スラスラと設置出来ると思いきや
 天井に穴がなかなか開かず・・・
 何か、鉄板の様なものがあるようで。

 でも〜〜〜さすが社長!!
 臨機応変に対応して無事に取り付け終了音符

 
 いつも、
 「あれ忘れた」「あれ持ってきてねーや」
 と準備不足でバタバタですが・・・
 どんな現場もこなしてきました〜
 自己流で(笑)
 弊社は看板屋さんではな
 製作・出力ですから汗
 でも、現場もやります(笑)

 作業を終え、
 SAで何故か
 佐野ラーメンではなく
 そばを食べ帰って参りました〜
 

作業日誌|11:27 AM|comments (0)
コメント

コメントする