立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。


 秋田県、角館に行ってきましたにこっ
 小京都と言われている
 角館の武家屋敷音符

 しかも日帰りバスツアーです汗
 ほどんどバスの中きゅー
 それを配慮してくれたのか
 おやつ詰め合わせのプレゼント〜音符
 ひゃっほ〜〜love
 一気にテンションUP!!にかっ

 角館は小京都と言われる通り
 風情ある町並みが広がっていました〜


 紅葉も期待していたのですが
 残念ながら少し早かったようです汗
 紅葉した角館なんて
 素敵すぎるハート

 屋敷の敷地には
 井戸もありました!!
 初めて見ましたパー
 下を覗いてみましたが
 やっぱり不気味・・・

 ずーっっと前からここにあって
 昔の人がここで生活をしていて
 その人たちが踏んだであろうこの土を
 今、自分も踏んでいる...
 そう思うと不思議な感覚。

 そして楽しいうれしいお昼ご飯ハート
 きりたんぽ鍋と迷ったのですが
 比内地鶏の親子丼と〜
 稲庭うどんのセットにしましたハート
 親子丼は予想通りおいしゅうございましたハート
 うどんは細麺でつゆはごまハート
 予想以上に美味しかったです〜ぽわわ

 結局、武家屋敷は
 一軒だけしか見学せず
 街ブラとお土産でタイムアップ汗
 次は1泊できたいですね〜汗  


プライベート|02:04 PM|comments (0)
コメント

コメントする