立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2012,10,21,Sunday ふら〜っと。


休日の朝はランニングから始まり〜
10キロほどゆーっくり走り
焼肉ランチハート
引っ越し先の近くに
美味しい焼肉屋さんを
発見しちゃったんですハート
しかも安い!!

今まで、徒歩県内に
お店なんてなかったもんですから
ちょっとコンビニまで〜
とかハート
夕飯はほか弁買ってこよ〜
とかハート
散歩がてらDVDかりてこよ〜
とかハート

都会っていいわ〜ハートハートハート
清原ですけどねにひひ



そしてこの日は
焼肉ランチ後
ふら〜っと菊池りんご園で
りんご狩りしてきましたにかっ

真っ赤なりんごたちがいっぱいオッケー
メルヘンぽわわ

積み立てのりんごは
うまさ倍増チョキ
脚立を引きずり回して
てっぺんの真っ赤なりんごを
収穫してきましたハート
大好きな「ふじ」は11月中旬あたりから
収穫らしいので
またそのころ伺いますハート


プライベート|03:06 PM|comments (0)
コメント

コメントする