立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

 ゴールデンウィーク前半戦音符
 最高のお天気に恵まれ〜
 行ってきました新潟!!

 一度も渋滞にはまらず
 社長も阿部さんもストレスフリー車音符
 海なし県民なので
 とりあえず海が見たい。
 ってことで日本海を眺めながら
 のんびり〜〜〜
 社長は嫌がる阿部さんを連れて
 波打ち際へがーん
 怯えた厳つい犬を連れた
 はしゃぐ初老の男。他人のふりです。



 
 楽しみにしていた
 ヤスダヨーグルトのショップへにぱっ

 フローズンヨーグルトと
 ソフトクリームと
 ワッフルハートハートハート
 旅行くると、胃袋フル活動です。
 休みなし!

 食べる予定のなかったワッフルですが
 ふわふわでとても美味しかったぁ〜love
 幸せハート
 


 そして早めに宿にチェックイン車
 お世話になった「望川閣」さん。
 本当にロビーもエレベーターも犬OKハート
 犬連れ専用の宿ではないのにすごい!!

 お部屋は純和風で、畳ですよ!!
 大型犬なのに畳のお部屋ハート
 阿部さんも大興奮ハート
 しばらくウロウロして、落ち着いたのか
 今度は「くーくー」ないて帰ろうアピールがーん
 見た目とは違い意外に神経質なので
 ちゃんと寝れるかな〜??
 と心配でしたが・・・・ 


 
 

 あらがーん

 爆睡ですね。

 当たり前のように
 枕を使って
 お布団かけて寝てました星
 いつものように。
 
 夕飯も部屋食なのでのんびり出来るし
 温泉も源泉掛け流しだしオッケー
 またお世話になりますハート



 そして〜〜〜

 お願いしていた
 サプライズケーキケーキ

 社長の56歳の誕生日を
 家族でお祝いにひひ

 パチンコはほどほどに。
 帰ってきたらうがい手荒い。
 水を飲むこと。
 塗装するときはマスクして。
 安全運転。
 ちゃんと守って長生きしてくださいダッシュ



 
 
 阿部さんも長生きしてねハート

 

 以上、阿部さんご奉仕旅行(ついでに社長の誕生日祝い旅行)でしたチョキ










プライベート|05:56 PM|comments (0)
コメント

コメントする