立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2011,09,18,Sunday まねっこ。


 犬って自分を
 私たち、人間とはちがうものって
 理解してるんでしょうか??
 それとも同じものと思っているのでしょうか?
 阿部さんはどーなんだろう?

 阿部さんは
 お風呂入る時は
 ちゃんと湯船に浸かります。

 寝るときは自分で毛布をかけます。
 敷布団と掛け布団を理解してるようで。
 毛布を鼻でめくって、敷布団の上に寝て
 口で毛布を体にかぶせます(笑)


 座るときは椅子に座ります。

 そのうち言葉を話し出しそうなくらい
 人の言葉を理解します汗
 目つきや、表情だけで
 人の気持ちや気分が分かっちゃう。
 本当に人みたい。
 人間みたいなそぶりで
 人間よりもやさしくて
 人間を裏切らない。

 まねっこしなきゃいけないのは
 私たちの方ですねてへっ汗




|09:43 AM|comments (0)
コメント

コメントする