立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2010,06,06,Sunday 感謝の気持ち。

阿部さんの故郷、茨城のポチたま会さんに
のぼりの寄付をさせていただきました音符

ポチたま会さんは、茨城を拠点に活動されている
犬猫の里親ボランティア団体さんです。
そして阿部さんも、こちらで保護され、
我が家にやってきましたハート

今現在もたくさんの犬猫たちを保護され、
伺ったこの日も、保護されたばかりの
母犬と子犬たち(8匹くらいいたかな?)の
お世話をされていました。

保健所では、毎日たくさんの
犬猫たちが、身勝手な飼い主のせいで
処分されています。
それは安楽死ではなく、
ほとんどが、ガスによる窒息死。

そんな不幸な犬猫たちを救おうと
全国で、たくさんの方々が
身を削りながら救おうとしてくれています。
その中の1つがポチタマ会さんです。
本当に頭が下がります。

微力ながら、何かお手伝いをさせていただきたく
今回、のぼりと犬舎を寄付させていただきました。
これからも、お手伝できることは
どんどんさせて下さい。
阿部さんの命の恩人ですからしくしく

ポチたま会さんは毎週日曜日に譲渡会を開かれています。
ワンちゃん、ネコちゃんを家族に・・・ハート
と思われている方がいたら、
是非、遊びに行ってみてくださいにかっ

ペットショップに行く前に
まず里親会に行ってみてください四葉



屋外::のぼり|11:31 AM|comments (0)
コメント

コメントする