立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2010,01,25,Monday 迷い犬。

夕方の阿部散歩のときに
迷子の犬を見つけちゃいましたいぬ

最近、近所でイノシシ目撃されていて
最初、ウリ坊(イノシシの赤ちゃん)かと思ったんです汗
そしたら、ボストンテリア子犬でした(笑)

まわりに、飼い主さんらしき人もいないし
もう5時近くて、日も沈んできてるし、
風邪も強くて、寒くて震えていたので保護しました。

最初、恐くて威嚇してたんですが
缶詰のお肉をあげたらなつきました(笑)

翌日、近所に聞きに行ったのですが
飼い主さんは見つからず・・・・

捨て犬ではないと思うんですよね~
子犬だし、ちゃんと太ってるし、綺麗だし
お利口さんだし、珍しい毛色だし。

家から逃げ出しちゃった?だとしたら近所の子ですよね~
子犬だからそんなに遠くまで行けないし・・・

とりあえず、飼い主さんが見つかるまで
我が家で保護することに~にぱっ

阿部さんは、ちっこい変な動きをする生き物に
ビビッてます(笑)
阿部さんが、ストレスでハゲ犬になる前に
飼い主さん見つけなくては~にひひ汗





|02:39 PM|comments (0)
コメント

コメントする