立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

   
2月8日から11日にグアム行ってきました~~~(臨時休業中、ご迷惑おかけしました汗



に会社集合出発ぎょ 

  ステップワゴンには8人+荷物は乗らないので
 
  いつもお世話になっている車屋さんのを
  お借りしましたチョキ

  ありがとうございます汗

  ※車買う予定のある方は是非オヤケさんにオッケー
   




  あっというまの3時間チョキ

  グアム上陸~~~~[:音符

  空港での入国手続きが

  時間かかった~~ダッシュ

   
  



  空港からバスでホテルへ。。。

  バスの中から町並み散策にこっ

  あちこちに日本語が。

  外国じゃないみたいがーん

  そして思ったとおりほとんど日本人(笑)





   
  ホテルはアウトリガーグアムビル

  メイン通りのど真ん中にあってDFSの目の前オッケー

  とっても便利でしたにかっ







   



  ついて早々、ホテルのバーで乾杯ビール
























 
 初日のディナーは
   
  フィエスタホテル

  ビーチサイドBBQ&SHOWlove


  まずはみんなで乾杯っビール




   



  リブステーキ、チキン、カキ、ムール貝

  エビ、ウインナー、野菜

  サラダ、フルーツ、ケーキ・・・etc

  
  食べ放題肉
  



  
  みんな、巨大なカキ

  必死で焼いてましたパー

  デカすぎてなかなか焼けない。。。

  でも味はうまいっオッケー

  身が大きくてぷりぷりですぽわわ







  食べ初めて1時間くらい経つと・・・

  ポリネシアンダンスの始まり~~~
 
  箸を止めることなくショーを楽しみました音符








  
  ダンサーの方とパチリ星

  STAFF村田が希望して撮ってもらったのに

  おきまりの顔面半分











  
  リゾート観光地のお決まり、

  日本では安全性上ありえない

  開放的なバスバス

  おなかいっぱいで歩けず

  バスに乗ってスーパー行って

  そのままホテルに行って

  早めに就寝。。。月




















  

研修旅行|10:39 AM|comments (0)
コメント

コメントする