立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。


 弊社前の道路、通称 線路道が
 夏頃から片側2車線にする工事が始まるらしい。

 道路も広がり騒がしくなりそう・・・
 会社もさらに活気がでるといいなハート

 その線路道とテクノ街道がぶつかる交差点に
 看板をつくることにしました〜


 周りになーーーんもないので
 とっても目立ちます音符
 



 
 契約して、なかなか時間がとれず
 真っ白なまま放置してましたが(笑)
 ようやく施行〜


 
 作業車かりたので楽々です音符

 
 貼っていきま〜す音符音符







 
 順調で〜す音符

 



 いい感じで〜す音符







 はい!かんせ〜〜〜〜い音符


 反射シートに出力したので
 夜でもピカーーーーニヒル星


 それにしても夏っぽいですね〜
 ・・・・冬は貼り変えるのかな?







屋外::電飾シート|02:32 PM|comments (0)
コメント

コメントする