立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2014,01,22,Wednesday GENS DOGさん駐車場サイン

 GENS DOGさんから駐車場看板の
 ご注文いただきましたにこっ
 駐車場が分かりにくいとのことで
 だいたいのラフ画を描いてもらいー
 今回もデザインから製作、施行まで
 させていただきましたにかっ
 
 この地図案内は
 お店の窓枠にはめます。
 
 GENS DOGさんは
 越戸にあるトリミングサロンですにくきゅう
 店長さんは
 妹が働くエステサロンの常連さんですハート




 これは駐車場の前に設置しますにこっ

 
 駐車スペースか何カ所かあり
 固まっていないので
 お店の駐車スペースではないところに
 停めてしまわれがちだそうで・・・。

 
 確かに
 住宅地や共同駐車場だと
 分かりにくいんですよね〜
 



 なので 
 こういった目印があると
 すっごく助かりますにこっ

 夜間営業されている場合は
 反射シートで製作すると
 良いかもしれませんにかっ

 阿部さん(犬)と
 契約社員おこげ(犬)も
 そろそろシャンプーしないと〜がーん

 




屋外::壁面パネル|02:17 PM|comments (0)
コメント

コメントする