立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2014,01,16,Thursday 痛車



 マイカー。

 自分でデータつくって
 ゲルポリに出力しましたにこっ
 ゲルポリなので
 貼ったり剥がしたりできます音符
 ただ剥がして保管する場合は
 複合板やアクリル板などの
 ボードに貼って保管してください。
 
 
 ・・・・これ痛車ですよね?


 いんです。痛車で。
 犬オタクであることは間違いない。

 これは駐車中に貼ろうかと。
 デパートとか行って
 人通りの多い出入り口付近に駐車してにひひ
 
 自分の車なら誰の許可もいらないにひひ
 
 で、マグネットボックスを車にくっつけて
 ボックスの中にチラシを入れようかと音符
 近々、実践してみますハート

 出入り口付近の駐車スペース確保するため
 デパート開店前に行かないと〜

 こっちが走行中用として作ったのですが
 白ベースのゲルポリで出力してしまったので
 ウィンドウに貼ると
 バックミラーが見えないあうっ
 透明のゲルポリでつくり直しますダッシュ
 これは車体のサイドに貼ります。

 祝!痛車ハート
 恥ずかしい?
 全然パーハート
 そんなにデリケートじゃありませんにひひ
 
 殺処分ゼロ。
 まずは知ってもらうことから。



屋外::ウィンドウフィルム|02:17 PM|comments (0)
コメント

コメントする