立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。



 つづいた〜〜〜〜ハートハート

 
 
 はいハート
 ワンコの等身大POPでしたてへっ

 
 発砲パネルに出力シートを貼り
 コングスでマルチカットオッケー








 後ろに紙足をくっつけてましたにこっ

 
 紙足の大きさは
 等身大POPのサイズによって変えますにこっ

 
 そして、これはもちろん屋内用パー






 ワンコがくわえているバッグには
 小さなチワワがぽわわ

 
 中にアクリルボックスが仕込まれているので
 ハガキサイズのチラシなどを入れることができますにかっ

 

 なかなか良いアイディアでしょハートオッケー






 こんな感じで
 2つ並べて使用しますハート

 私がちょこちょこお手伝いさせていただいている
 みぶ里親会さんの里親募集掲示板ハート

 どこに設置するかは
 設置してからお知らせ致しますにかっパー

 等身大POP
 マグネットボードのご注文
 どしどしお待ちしておりま〜す音符
 




屋内::等身大POP|05:42 PM|comments (0)
コメント

コメントする