立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年09月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

阿部さんにくきゅう本日シャンプーDayいぬ
洗ってもすぐに、油っぽくなってしまうんです。
なので週1回お風呂に入ります。
夏はになります。
雑種のくせに、見た目はごっついくせに意外にデリケートな体質。

阿部さん専用高級シャンプーで体を洗って
610ハップ入りの湯船に浸かりますにこっ
(翌日、お風呂に入ると硫黄の香りが汗
最初の頃は湯船に入るのを拒んでいましたが
今では自分から湯船に入ります(笑)
「OK!!」の一言でジャンプして
湯船から脱出にかっ汗

その後は体を拭いて自然乾燥チョキ
でっかい体だケド
お風呂は良いコだし
つるっぱ毛なので楽ですオッケー

     そして~~


お風呂あがりの至福の一杯ハート
お風呂=牛乳水音符と思っているようで、
拭き終わった後は大興奮ぎょ
でも、牛乳はあんまり犬にはよくナイので
牛乳を水でかな~~~~り薄めた牛乳水を
召し上がれっにひひパー



さっぱりピカピカ阿部さん。
でも、これから(夏)は週回・・・
さすがに大変です汗
でも阿部さんに為ならハートハート

以上、犬バカおたくにはたまらない(?!)阿部さん入浴シーンでしたハート

|10:10 AM|comments (0)
コメント

コメントする