立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年09月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2012,08,16,Thursday スカイツリー


飛んで火にいる夏の虫
人で溢れるスカイツリーに行ってきましたにひひ
といっても、展望台には行かず
ソラマチをぶらぶら。。。
人でいっぱいでしたが
隙間をうまく使ってソラマチ散策ハート
こーゆー時、チビって便利ですにひひチョキ

栃木が誇る、御用邸チーズケーキも
ありましたよ〜音符
他店舗さんよりも
すごく大きなブースだったのでびっくりぎょ



そして外せないのが
岩崎さん元祖食品サンプルハート
テレビでよく特集されていたので
人でいっぱいでした!!

みんなトーストの食本サンプル前で
記念撮影してましたにかっ

サンプルって分かっていても
ヨダレがでちゃいます(笑)

もう少し落ち着いてから
またじっくり観光しに行きたいですね〜オッケー音符

やっぱ東京って楽しい!!



プライベート|10:17 AM|comments (0)
コメント

コメントする