立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年09月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2012,07,12,Thursday リハビリ

 
 
 またまた阿部さん(犬)ネタで失礼します。
 数少ない阿部さんファンの皆さんの為にハート

 阿部さん、以前よりも
 甘えん坊になったよーな。
 私にべったりですハート
 
 私もべったりなんですが〜love

 徐々に、身体の傷も治り
 階段も以前のように
 すらすら上れるようになりましたオッケー


 今日は病院に行ってエコー検査です。
 今回も異常は見られず、残すは、血液検査のみ。
 それはまた、後日の検査・・・

 異常もなかったので
 リハビリ兼ねて、事故後初めての
 公園でボール遊び!!
 相変わらずナイスキャッチパー
 事故で大きな怪我がなかったのは
 祖父のおかげと
 この鋼の様な筋肉のおかげかもにひひ
 毎朝、毎晩!ロング散歩してる介がありましたしくしく

 よし!!今日も走るぞパンチハート



|11:05 AM|comments (0)
コメント

コメントする