立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年09月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2012,07,09,Monday 退院


 阿部さん(犬)。
 退院しました!!!ハート
 まだ肝臓の数値は以上ですがそれは飲み薬で治していきます。
 とりあえず、通院を約束に多院してOKとのこと。

 よかった〜〜〜〜

 病院に迎えに行くと
 エリザベスカラー姿の阿部さんが
 すごい勢いでつっこんできました(笑)
 長い尻尾を振り回して。
 明日は皆、青あざです。
 でも、気にしな〜いハート
 元気で姿を見せてくれただけでありがたかったですにこっ

 
 かえろーーーー音符
 今日はステーキだよハート
 退院おめでとう
    &
 痛い思いさせてごめんね
 の、ステーキ汗
 
 家に着いても
 テンションMAXです!!
 でも、階段昇るのは
 少しつらいみたいで
 ゆっくりゆっくり
 昇ってました。
 
 
 そして、祖父の仏壇に
 お線香をあげました。
 今回の事故も
 以前の犬と同じ場所で起きました。
 先住犬はその事故で即死でした。
 祖父の目の前でおきた事故。
 祖父は自分を責めていました。
 今回は、きっと祖父と先住犬が
 助けてくれたんだと
 皆思ってます。
 もう2度と
 同じ悲しい思いはさせたくないと。
 ありがとう、おじいちゃん。





|10:02 AM|comments (0)
コメント

コメントする