立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年09月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2012,07,08,Sunday 事故

朝起きて阿部さん(犬)の散歩に行って
ご飯をあげて
一緒に出勤して
仕事中、デスク横で寝ている阿部さん。
夕方散歩に行って
一緒に帰宅して
ご飯あげて
夜のイチャイチャタイムハート

毎日がこの繰り返し。
当たり前の毎日。
考えてみると
本当にずっと一緒にいる(笑)

そんな阿部さんが今日はいません。
車にはねられて入院してます。
飛び出した阿部さんが悪い訳でもなく
はねた車が悪い悪い訳でもなく
100%私たち飼い主の責任。

すぐに病院に行き、検査です。
かなりはね飛ばされた様で
脚は引きずっていたし
血便と口が腫れて血が出ていたので
嫌な想像ばかりしていましたが
奇跡的に内蔵も骨も大丈夫でした。
ですが、後から症状が出る可能性も高いので
この日はそのまま入院しました。

阿部さんのいない部屋。
阿部さんのいないベッド。
散歩も行かない。
阿部さんのご飯も作らない。
阿部さんがいないと「すること」がない。
時間が余っちゃう。
散歩がメンドクサイ日もあるし
旅行だって、犬OKのペンションじゃなくて
いい感じの和風旅館に行きたい時もある。
阿部さんに怒鳴ったり
イライラしちゃうこともある。

でも、やっぱり大好き。
早く帰ってきてほしい。

|11:03 AM|comments (0)
コメント

コメントする