立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2024年09月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2012,06,24,Sunday 託児所



 今日は家族みんなでお出かけ〜〜〜
 いつもより化粧タイムが長いだけで
 お出かけすることが分かる阿部さん(犬)いぬ
 当然、自分も連れて行ってもらえると思って
 朝からハイテンション星
 こーなると、朝ご飯も食べませんパー
 それよりも、早く車に乗りたがりますダッシュ
 
 でも〜〜〜今日の阿部さんの行き先は・・・
 託児所!!わんこの。
 以前もお世話になった
 「ひなてん」さんハート


 
 ドッグホテルの他にトリミングもやってます音符
 
 ここは、ゲージに入れっぱなしにしないので
 ワンコもストレスフリー音符
 この日も、阿部さんは広いお部屋を独り占めでしたハート
 10畳以上あるかな?
 しかも、外のドッグランでも遊ばせてもらえるし
 ありがたいハート
 
 スタッフさんも優しくて
 ドーベルマンを飼っているので
 阿部さんの扱いもばっちりオッケー
 安心して預けられますパー


 
 妹の1番好きな、ワイマラナーもいましたハート
 他にも、ミックスやプードルもいるそうでにくきゅう

 被災地ボランティアにも行っていて
 被災地のワンコのトリミングや
 ワンコグッズの寄付など
 本当に犬がすきなんだな〜
 ってのが伝わりますにこっ
 
 宇都宮には犬を預けられるところが少ないので
 本当に助かります!
 
 またお世話になりますハート

|04:51 PM|comments (0)
コメント

コメントする