立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2015,07,26,Sunday ふくおかスコッチ誕生


 スコッチお届けしてきました!

 私が知ってるスコッチのことを
 まとめたスコッチの取り説。

 少しでもスコッチが過ごしやすいように。
 少しでも里親さんが悩まないように。
 ・・・いやスコッチの為かな汗

 心配性でおせっかいな私。
 取り説つくらずにはいられないのです。






 

 お腹が弱くて
 食べ過ぎたり
 冷えたりすると
 すぐにゲリピーになるスコッチ。

 
 スコッチがずっと
 美味しくご飯を食べれるように・・・






 フィラリア症という病気にかかっていた
 スコッチ。
 フィラリアは血液に寄生する虫で
 毎年の投薬で防げる病気です。
 予防は100%飼い主の責任。
 
 フィラリアにかかってしまっている
 スコッチですが
 これから投薬で完治出来ます。

 スコッチの健康を誰より願ってます。





 何度も何度も何度も
 自分に手元におこうと悩んだスコッチ。

 本当は手放したくなどありませんが
 私はあくまで仮母。
 殺処分を無くす為に活動している。
 その思いを胸にこれからも頑張ります。

 私はスコッチのママではなく
 故郷。
 いつでも里帰りしてくればいい。
 後ろでどっしりかまえてるからね♡
 安心して生きて行きていってね。
 




 昨年12月18日に
 殺処分される予定だったスコッチ。
 生きる事は平等で
 殺処分されていい命などありません。

 スコッチが生きていてくれること
 笑顔でいてくれること
 それだけで幸せですにこっ

 スコッチ。
 
 おめでとう。




 

動物愛護|04:58 PM|comments (0)
コメント

コメントする