立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

 

2016,08,15,Monday ビビリの川遊び


 近場の川で
 ぴちゃぴちゃ水遊びひよこ

 見た目はバリバリ泳げそうなのに
 実は金槌の阿部さんにくきゅう

 このくらいの浅瀬だと
 自信満々に入って行きますにくきゅうにくきゅう

 いつもはライフジャケット着るのですが 
 この日は本当に浅瀬の小さな川なので
 ロングリードのみで川遊び。


 
 楽しそうですね〜

 ボールを少し深いところに投げたら
 勢い良くダイブし
 ボールを追いましたが
 足がつかない深さだと気づくと
 ボールは諦め
 バッチャンバッチャン
 立ち泳ぎで戻ってきましたにひひ

 でも何度かチャレンジすると
 自信がついたのか?
 ボールへの執着か?
 深いところも必死に立ち泳ぎしながら
 ボールキャッチ音符





 すごいね〜ハート
 上手ね〜音符
 かっこいいね〜ハート
 と、ほめちぎり
 得意げな顔をしておりましたにひひ

 阿部さんのお盆休み。
 今年は近場でのんびりと音符





プライベート|02:10 PM|comments (0)