立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

 



お盆休み突入し
 昨日13日は
 宇都宮花火大会でした〜

 我が家から一番近い花火大会で
 打ち上げ場所は徒歩15分くらいの場所。
 なので花火の地響きがすごいのですぎょ

 花火が大の苦手な阿部さんにとっては
 1年で最も恐怖の日・・・




 そんなことは知らずに
 みんなになくさん遊んでもらい
 ボール投げもたくさんし
 BBQのおこぼれの和牛もたくさん食べ
 大満足な阿部さんも・・・

 花火の打ち上げとともに
 避難場所(お風呂場)で約2時間
 震えておりました〜
 犬にとっちゃ花火何て大迷惑ですよね汗
 キレイと思うのは人間だけ。
 犬も猫も鳥も野生動物も
 いい迷惑ですね汗
 みなさん、動物たちに感謝と経緯をパー




 


 震え疲れた阿部さんは
 


 ぐったりっぐっすり爆睡でしたにひひ汗











プライベート|02:26 PM|comments (0)