立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

 


  あっという間に8月汗
 1年て本当に早いですね〜

 子供の頃は夏になると
 わくわくうきうきしてましたが
 今は夏より冬派雪

 銭湯大好きな私は
 冬の露天風呂がたまらなく好きハート

 阿部さんも冬のが好き?
 夏は阿部さんの大嫌いな
 雷と花火大会が連日ありますからね汗




 毎年の宇都宮花火大会は
 会場が徒歩圏内なので
 音も地響きもすごいのです!!
 最初と最後の2尺玉?は
 阿部さん心臓とまらないか毎回心配汗

 花火好きなら一緒に会場いけるのにね〜
 残念。でもしゃーない。
 花火嫌いな犬は多いですよ〜
 みなさん愛犬の花火逃走迷子にご注意を!

 さて、弊社の夏期休業日のお知らせですにこっ





 8月11日(木)〜8月16日(火)


 になりますパー
 休業日前後の日はご注文が込み合いますので
 お気をつけ下さい。
 17日から通常営業となります!
 休業中もメールでの音お問い合わせは可能ですが
 メール開封は17日になります。
 ご迷惑をお掛けしますが
 宜しくお願い致します。


 阿部さん。 熱いからといって
 散歩さぼってボール遊びばかり・・・
 お盆休みはどこ行こうね〜
 久々に、保護犬のいないお盆休み。

 なにしよう???
 あ!保健所や愛護センターはカレンダー通りのお休み
 なのでお盆は開館してます!
 土日休みの方も収容犬に会いにいけるチャンスですオッケー音符
 収容犬たちは
 お盆も夏休みもないのです・・・
 ただただ幸せになるチャンスを
 待ち望んでます。
 

お知らせ|11:26 AM|comments (0)