立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

2017,01,08,Sunday 正月ぼけ



 通常業務開始!!
 となったそばから
 世間は3連休パー

 お正月で
 お財布も軽くなった社長さんは
 アベルとDVD鑑賞。

 足長アベルには
 ソファがちょうど良い高さらしい。





プライベート|01:54 PM|comments (0)
2016,12,24,Saturday 初めてシュトーレン



 初めてシュトーレンなるものを
 食しましたケーキ

 妹の職場の店長さんからの 
 クリスマスプレゼントハート

 店長の旦那さんは
 一度に半分食べてしまうとか・・・
 すごい。

 



プライベート|05:45 PM|comments (0)
2016,10,31,Monday 山デビューは寒すぎた


 台風続きでずっと延期になってた
 お山デビュー
 やっと晴天に恵まれ昨日GO車したのですが
 いざ頂上へ向かってる時はこの風景・・・
 気温マイナス3度です。
 風がかなり強くて体感温度は
 マイナス5度以下だったかと・・・
 手が凍傷になるくらい痛くて
 途中で予備で持参した防風手袋にチェンジ。
 
 でも途中から風も少しおさまり
 晴れてきて素敵な那須岳頂上からの
 景色を見る事が出来ましたにぱっ
 でもやっぱり素手を出せるほどの気温じゃなく
 撮影なし×
 もう山はすっかり冬山になってました〜
 来シーズンから山登りスタートしたいオッケー
 同行してくれた方に感謝love


プライベート|08:18 PM|comments (0)



 ハッピーハロウィンいぬ

 いつからこんなに
 ハロウィンハロウィンした日本になったのか。
 うちの近所も
 子供たちがトリックアトリートやってました。

 仮装はしないけど
 ケーキはハロウィン仕様ケーキ







 アベルも仮装する?
 いやいや、犬はいい迷惑ですねむむっ
 インスタで全身にペイントされた犬とか見るけど・・・
 私はいーです。そーゆのは嫌い。
 元トリマーのくせにドッグカラーリングも嫌いです×
 犬はカラーリングなんて望んでないだろ・・・
 人間は勝手。もちろん私も。
 でも何事も度を超さないようにしないとね・・・

 アベルはケーキを狙ってます。
 はいはい、君のおやつも準備してますよ〜



プライベート|10:03 AM|comments (0)



 死ぬまでにしたいことの中で
 「富士登山してご来光を浴びたい」

 富士山なんて気軽に行けるよ
 と聞きますが
 いやいや山はなめちゃいけません。

 まだ登山未経験。
 これから少しずつ。
 まずは栃木百名山オッケー




プライベート|02:58 PM|comments (0)