立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

 



 先日、Acutyで出力していたのは
 コレでしたハート

 結婚式会場でのウェルカムボードですにこっ

 来ていただいた皆さんが
 写真撮影できるようにハート
 日本人は写真撮るの好きですからね〜
 かなり好評だったようですオッケー

 Acutyのクリアインクの部分が
 照明でキラキラしてとても奇麗ですにかっ



屋内::スタンド看板出力|09:37 AM|comments (0)
2013,12,09,Monday マグネットパネル


 
 何ができるかな?♡の正体は
 マグネットパネルでしたにこっ

 アルミ複合板に
 スチールペーパーを貼り
 その上に出力した塩ビシートを貼りましたにこっ

 マグネットボードに出力貼りするよりも
 アルミ複合板のスチールペーパー貼りのが
 断然軽いですにこっオッケー
 そして低コストハート





 
 もちろんマグネットもくっつきますハート
 
 

 すごく便利ハート

 本当に便利ハート








 ボードの上部の ハート

 味気ないボードが一変ハート
 
 発砲パネルに出力シートを貼り
 コングスでマルチカット!
 両面テープで接着オッケー

 目を引くボードになりましたハート

 そして、このボード横に置くのが〜・・・

 ・・・・・・つづくハート

屋内::スタンド看板出力|11:55 AM|comments (0)
2009,11,17,Tuesday インフルエンザ予防。

本格的に寒くなってきました汗
天気予報に雪マークがチラホラと・・・きゅー
そしてインフルエンザも流行中ぎょ
もやは、スーパーには必ずと言っていいほど
よく見かける、この消毒
皆さん、ちゃんと消毒してますか??
私はついつい面倒でスルーしてしまうのですが・・・
最近は気をつけてますパー

インフルも風邪も自己管理をしっかりすれば
ある程度は防げるらしいので
私も、手洗いうがいに、蓮根いっぱい食べたり、
外出には除菌ティッシュを持参してますオッケーてへっ



これから、楽しいイベントがいっぱいなのに
風邪なんか引いてる場合じゃ~ありませんっ!!パー

そこで、インフル対策に便乗しまして
こんなん作ってみましたチョキ

飲食店はもちろん、他店舗様でも
衛生面対策はこの時期に関わらず
1番大切なこと!!

インフル流行が過ぎた後も
必要なものですよね。


私の様な、面倒くさがりな人にも
目がいくような、立ち止まるような
オリジナルメディカルスタンドはいかがでしょうにかっ
また、お店の会社名やロゴを入れれば
お店、商品のアピールに効果抜群です!!


このサンプルを作ったのは・・・
もちろん社長
やっぱり、大好きなパチンコ柄


屋内::スタンド看板出力|02:06 PM|comments (0)