立体POP、3D看板出力、マルチカットなど、広告看板業のあらゆるニーズにお応えします。

立体POP、3D看板出力、マルチカットが得意。「アートセラミック」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
過去の記事
RSS
管理者ログイン
ADMIN ID:
ADMIN PW:

スタッフ日誌

アートセラミックのスタッフが、日々の業務や雑談を綴るブログです。

 


  里親になろう♡


 ペットショップに行く前に
 里親募集サイトや〜
 ボランティア団体さんのHPをチェックむむっ音符


 里親になるという選択が
 あたり前の日本になる日まで
 私が星になるまで
 ずっとずっと呼びかけますハート




    
 犬好きとかではなく
 一人の人間として
 人間のせいでムダに死ぬ命があることを
 真剣に考えてほしいです。
 あたなが今こうしてる時も
 処分される犬、処分をまつ命が
 あなたの住む県で行われている事。
 犬猫の殺処分って
 もっとも身近で行われてる
 悪です。犯罪です。

 まずは知ることから始めてみませんか?
 
 

カッティング機|11:07 AM|comments (0)
2013,10,02,Wednesday 順調なすべりだし



 本日も順調に動いております

 
 NEWコングス音符


 
 
 速くて
 ズレ知らず






 
 動きが速すぎて
 避けきれず
 
 何度もアタックされました。

 
 イタイ・・・きゅー

 
 見学の際は
 どうぞお気をつけをパー


 



カッティング機|02:41 PM|comments (0)
2013,08,24,Saturday 機械の融合

 ちょっと特殊なアクリルサインをご紹介ハート
 この製品いろんな機械を使って
 製作した、機械の融合で出来た製品にひひ

 ええ〜っと、まず
 土台はアルミ複合板5mmに
 ヘアラインシートを巻き込み貼りにこっ
 裏面にマグネットシートを接着!
 そして、透明アクリル板の裏に
 レーザーエヂッングを施し
 表面にカッティングシートを貼りました音符
 そしてそして
 アルミ複合板とアクリル板を
 飾りビスでドッキングオッケー


 わかりますかね?汗
 マルチカット機のコングス
 レーザー機
 カッティングマシーン
 他穴あけ加工

 小さな会社ながら
 多くの種類の機械をもつ
 弊社の強みですオッケー

 とても素敵なサインに仕上がりましたにかっ
 マグネットなので使いやすかと思いますにこっ

 このような特殊なサインの
 ご相談も承ります音符




カッティング機|02:19 PM|comments (0)
2013,07,31,Wednesday レーザー失敗・・・

 レーザーの試行錯誤も
 地味に続いておりまして・・・

 これは失敗例×
 
 彫り加工を施したのですが
 少し力が強すぎて
 彫った部分が筋が入ってしまいました〜きゅー

 力加減、速度は
 彫ってみて、切ってみて
 ベストのところを見つけるしかありませんパー

 がんばりまーすパンチ



カッティング機|03:05 PM|comments (0)
2012,09,10,Monday 小さい四角たち・・・



 ココ数日、ず〜〜〜〜〜〜っと
 動きっぱなしのカッティング機!

 大量の小さい四角カットボックス1

 カッティング機が動きっぱなし
 ってことは・・・

 社長も動きっぱなし(笑)

 連日残業と休日出勤ですオッケー



 日中は他の物件もカットしなきゃなので
 営業時間外にババーッとやらなきゃ納期間に合わないようで。

 でも、ちゃんと(?)パチンコには行ってましたがーん

 


 今日も小さい四角と格闘しておりますボックス2!!


 もう少し!!はんばパンチ





カッティング機|01:52 PM|comments (0)